落ち着いたんで

 

ぽろぽろ書いていきます。

オーバーイグニッションフェスティバル2020

先日の11/22の2日目を持って無事終了しました🔥

 

10/20の1日目から合わせて計4公演。

世間がこの状況下で出来る限りのやり方で

チームそれ媚び&梅田Zeela精一杯やり遂げました。

遊びに来てくれた人達本当にありがとう。

楽しそうにイベントを過ごしてくれてるのを

目の当たりにして本当に幸せな時間でした。

もしオイフェスで新しい音楽に出会って

それが良い音楽だと感じたならこれからも信じて下さい。

 

それ媚びが胸を張ってお薦め出来る人達しか

ブッキングしていないので間違い無いです(真顔)

 

振替公演から1組も欠けずに当日を迎えれて良かった

出演を決めてくれたバンドにもほんとに感謝です。

全アクト本気(マジ)で最高のナイスギグでした!

 

アナバン、アイラビ、バンズ、soratobiwoは

必ず対バンする機会を作りたいしリベンジしましょう。

 

2日目の日がZeelaの丁度7周年だったのも

きっと何かの縁だったのかなと勝手に思ってます。

改めて7周年おめでとうございます!

果てしなく長い箱打ちにも付き合って貰い

スタッフの皆さんも本当にお世話になりました笑

 

チームそれ媚びもお疲れっした。

あんまりここは書くと野暮なんではしょります。

 

でも少しだけ書くとするならば

 

これからも続くであろうバンド活動の中で

楽しい事も嬉しい事も悔しい事もメンバーや

いくぴとココロともっと共有していくんやなーと

このイベントを終えてから少し考えたりしました。

 

俺をオイフェスに出さしてくれてありがとう!

AMANDA越しの目標が達成出来たわ!謝謝!

PA野中ちゃん 照明よしだちゃんもスーパーサンクス。

 

ちなみに10月の打ち上げ帰り

家に着いたのは翌日の22時過ぎでした(爆笑)

 

いつもこんな調子やから2日目もどーなるもんかと

ドキドキしてはいたんですが流石に移動もあるし

何とか丁度良い時間帯にお開きになったので

僕達もやれば出来るんだなと当たり前の事に感心しました☺︎

 

翌日空いてたらシャンパンあと5本はいけてたかな。

もしそうなってたとしたら僕は間違いなくトイレで

あしたのジョー最終回になってたかと思います(経験談)

やっぱライブ入れといて良かったんかも知らへん。

 

 

次の日GEEKSTREEKSの15周年を祝いに

横浜1000CLUBへと我々は向かいました。

今年オープンしたデカ箱。攻めてて格好良い。

ここで企画を打ったやっちゃんも凄い。

 

久しぶりの共演やいい出会いも沢山あったし

終始過ごしやすくて楽しい1日でした。

 

個人的にあの大きさの箱でライブするのは初なので

舞い上がらないように気をつけましたが、

めちゃくちゃ楽しくやる事が出来た気がします。

もっとこういう場所でやれるようになりたいって

心の底から思わせてくれる良い経験になりました。

 

GEEKSTREEKSお疲れ様!これからもよろしくです!

打ち上げは後発の運転に備えて仮眠を取りましたが

目が覚めたら岡崎SAだったので搬出も挨拶もできないダメな奴でこの日は幕を降ろしました(白目)

 

2日で3回ライブをするハードな内容やったけど

めちゃくちゃ充実した楽しい時間でした。

遠征帰りの日はいつもその反動で切なくもなる。

 

喉が死んだので次の郡山まで白湯しか飲まへんと決めました。

9月の遠征4日間の時もそうやったんやけど、

ボーカルでも無いくせに誰よりも早く喉が枯れる。苦笑

 

がーこの喉は化け物です。

井地の喉はニワトリです🐓

 

乾燥してきたので皆も気をつけて!

感想文みたいな内容になってしまったけど

ブログが書きたい気分だったので書きました。

 

終わりますん。

 

 

P.S

来年のワンマン&ツーマンツアーも解禁しました🔥

やっと行く事が決まった会場もあって本間に嬉しい限りです。

各ニュースサイトにも掲載して頂いたんで

リツイートの協力本気(マジ)でお願いします🔥

 

f:id:amanda164:20201126053306j:image


f:id:amanda164:20201126053021j:image


f:id:amanda164:20201126053010j:image