お世話になった皆様へ

SNSを通じてしか発信できやんけど 僕のことを知ってくれている人が少しでも見てくれたらええわーくらいの気持ちで書いてます。 読んでくれている数少ない人達に向けて、 今年も1年ありがとうございました!!! そしてお疲れ様でした!!! 僕のことを先輩、…

落ち着いたんで

ぽろぽろ書いていきます。 オーバーイグニッションフェスティバル2020 先日の11/22の2日目を持って無事終了しました 10/20の1日目から合わせて計4公演。 世間がこの状況下で出来る限りのやり方で チームそれ媚び&梅田Zeela精一杯やり遂げました。 遊びに来て…

オーバーイグニッションに至るまで

書いては消してを繰り返してを数日続けて そろそろちゃんと形にしやななと思い 慣れない文章を頭で考えながらこれを打っています。 公開する頃は朝になってるんかな? いや、今日はこの後スタジオが入ったので それまでには書き上げたい気持ちです。 皆さん…

早起き

毎月ここぞ!っというタイミングで早起きをする。 皮膚科に内服薬とぬり薬を貰う行くためである。 完全夜型(になってしまった)の僕にとって 朝8時起きとはハードルの高い行為であり 成功率も比較的に低めの難しい事でもあります。 昨日も早く寝床についたも…

こんな事を思うようになった

本来なら昨日は東京に残ってスタジオだった。 そして今日メンバーとKNOTFESに行く予定だった。 1週間出ずっぱりの予定が無くなり 今は大阪に予定よりも早く帰阪して家にいます。 3.18郡山PEAKACTIONありがとうございました! 共演してくれた地元バンドも集ま…

久しぶりに

毎年この時期は花粉症に悩まされてるのですが 今のところ症状が全く出ておりません。 去年の今頃は確かツアー中で本当に辛かった。 このまま穏やかに花粉が過ぎ去って欲しい気持ちですが、 今世の中はコロナのニュースでごった返してますね。 ライブハウス内…

12.26 池袋

昨日は池袋Admに初出演しました。 COUNTDOWN LIVE 初日。 本当にありがとうござました◎ Thank you SOLD OUT!! ※当日券あり のアナウンスが素敵過ぎて 一気に好きなライブハウスになりました。笑 相当気合いが入った1日だったんでしょう。 改めて出演させて貰…

12.26

今年のクリスマスはスタジオでした。 こんな生活をかれこれ7年くらい続けてますが 我が人生に一切悔いなしって感じです。 おはようございます。 打ち上げで範馬勇次郎の落書きをされ過ぎて ココロ君の撮ってくれるライブ写真にも影響が出て来だしたそれでも…

AMANDAについて

何かいろんなブログ登録してはろくに記事も書かずで 放置していたので、ぱっと目に付いたこのはてなブログで伝えたい事を書いておこうと思いました。 AMANDAについて取り急ぎ報告失礼します。 12.29(土)大阪のホームである新神楽の 年末の忘年会イベント「愛…