久しぶりに

 

毎年この時期は花粉症に悩まされてるのですが

今のところ症状が全く出ておりません。

去年の今頃は確かツアー中で本当に辛かった。

このまま穏やかに花粉が過ぎ去って欲しい気持ちですが、

今世の中はコロナのニュースでごった返してますね。

 

ライブハウス内で感染者が出ただのメディアの報道に触発されてSNSでは独自の自論を発信する音楽関係者や自粛ムードに悩まされている人達の投稿で気が滅入る毎日です。

 

何回Arcの前流すねん!もうええねん!

厳密に言うと感染してた人がたまたま行ったのが

ライブハウスなだけであって普段営業してる飲食店とかはどうやねん!とか考える事は色々あります。

 

バンドマンである僕がそれらを見て思うのは

皆言ってる事は間違いじゃないし正解でもないって感じで

結局正解がどこにも無いんですよね。

 

皆それぞれ生活がある上でその中に音楽なり娯楽があって

そのバランスや優先順位が人によって違うだけで。

音楽業界で仕事してる人達は生活に結びつくから

勿論大打撃、皆答えが違うのも仕方がないんですよ。

 

だからそういうそれぞれの事柄に

いちいち噛み付いてくる人って痛いなって思うんすよ。

SNS上での論争とか本間にダサいからやめときや。

 

テレビやネットの情報だけで全て判断してる人は

現場でどんな事があったかなんてどうせ知りやしないんですよね。

来た人はわかると思うけど一昨日の奈良も最高やったで。

 

僕らはいつも通り最高のライブをするだけやし、

オイフェスまでのそれ媚びは楽しい事しか発信しないので心配しなくても大丈夫。

 

今月出演するイベントも今のところ開催予定です。

ライブハウスと主催者に感謝を込めて挑みます。

皆も最低限の予防をして気をつけて来てください。

f:id:amanda164:20200310035504j:image

 

 

少し暗い話題から始まりましたが

4.04 4.05のオイフェス最終アクトと

最高のタイムテーブルが解禁されました!

毎度お世話になってるFADE OSAKAの出店と

envoy from the silenceの出演が決まりました!

各出演バンドのチケット予約も開始したので

もうこんな世の中のムードを払拭するくらい

最高の2日間やから全員に楽しんで貰いたい。

 

こんなにオールジャンルで格好良いバンドを集める

それ媚びのマンパワーとセンスに脱帽しています。

(当事者が言うのも何ですが本間に思ってる)

 

それでも尚、未来に媚びるを信じて

この2日間めちゃくちゃに楽しんで下さい。

https://sorekobi.com/oifes-2020/

 

YouTubeSpotifyで出演バンドのプレイリストも

作ってるから知らないバンドがおっても大丈夫!

考えるな!感じろ!全部かっけーから!って感じです。

f:id:amanda164:20200310035346p:imagef:id:amanda164:20200310035424j:imagef:id:amanda164:20200310035430j:image

 

あと宣伝ばかりで申し訳ないねんけど

FADE OSAKAで新しくコーチジャケットと

ナイロンサコッシュの受注も始まりました!

メンバーもデザイン部も絶賛の超イケてるやつです。

〆切が今月の31日までやから忘れないように!

https://fadeosaka.fashionstore.jp/

f:id:amanda164:20200310035448j:image

 

ノットフェスの延期以外は今のところ順調なんで

健康に生きて会えたらそれだけで良いです。

aikoYouTube配信観ながらベース弾いて

この後朝から用事があるのでもう終わります。

 

久しぶりの更新読んでくれてありがとう。

実は今週の公式LINE僕の番やったんです。

これからも頑張れたら更新しますので是非🙇‍♂️