お世話になった皆様へ

 

SNSを通じてしか発信できやんけど

僕のことを知ってくれている人が少しでも見てくれたらええわーくらいの気持ちで書いてます。

 

読んでくれている数少ない人達に向けて、

今年も1年ありがとうございました!!!

そしてお疲れ様でした!!!

 

僕のことを先輩、後輩、友人として

過去のバンド活動を通じて知ってくれたり

応援してくれていた人達には超感謝しています。

 

2021年は個人的にいろんな事があったけど

僕はそれなりに今を楽しく生きています。

 

あんなに取り憑かれたようにバンドに固執していた自分が、実際バンドから離れると何ともなかったかのように生活出来ているのが、寂しいようでその分今まで沢山のことをバンドを通じて経験してきたんで、その中で考え方や価値観も多様化して今の自分を受け入れれているのかなーと考えてます。

 

 

またバンドをやりたいとは思っていますが

すぐには出来そうにないので、これまで蔑ろにしてきた事を1から見つめ直して頑張ります。

 

そしてまた各地のライブハウスに自分の力で戻ってこれるように精進して行く事が僕の目標です。

 

 

戻ってくる頃には忘れられてるかもやけど。笑

でももし、その時がわりと早めに来たならば

これからも変わらずバンド活動を通じて出会えた皆さんと楽しく過ごせたらと思います。

 

 

あんまり近況報告が出来ていなかったんで

カウントダウン前に頑張って走り打ちしました!

 

 

 

それでは皆さん良いお年を!