2020-01-01から1年間の記事一覧

落ち着いたんで

ぽろぽろ書いていきます。 オーバーイグニッションフェスティバル2020 先日の11/22の2日目を持って無事終了しました 10/20の1日目から合わせて計4公演。 世間がこの状況下で出来る限りのやり方で チームそれ媚び&梅田Zeela精一杯やり遂げました。 遊びに来て…

オーバーイグニッションに至るまで

書いては消してを繰り返してを数日続けて そろそろちゃんと形にしやななと思い 慣れない文章を頭で考えながらこれを打っています。 公開する頃は朝になってるんかな? いや、今日はこの後スタジオが入ったので それまでには書き上げたい気持ちです。 皆さん…

早起き

毎月ここぞ!っというタイミングで早起きをする。 皮膚科に内服薬とぬり薬を貰う行くためである。 完全夜型(になってしまった)の僕にとって 朝8時起きとはハードルの高い行為であり 成功率も比較的に低めの難しい事でもあります。 昨日も早く寝床についたも…

こんな事を思うようになった

本来なら昨日は東京に残ってスタジオだった。 そして今日メンバーとKNOTFESに行く予定だった。 1週間出ずっぱりの予定が無くなり 今は大阪に予定よりも早く帰阪して家にいます。 3.18郡山PEAKACTIONありがとうございました! 共演してくれた地元バンドも集ま…

久しぶりに

毎年この時期は花粉症に悩まされてるのですが 今のところ症状が全く出ておりません。 去年の今頃は確かツアー中で本当に辛かった。 このまま穏やかに花粉が過ぎ去って欲しい気持ちですが、 今世の中はコロナのニュースでごった返してますね。 ライブハウス内…