12.26

今年のクリスマスはスタジオでした。

こんな生活をかれこれ7年くらい続けてますが

我が人生に一切悔いなしって感じです。

 

おはようございます。

打ち上げで範馬勇次郎の落書きをされ過ぎて

ココロ君の撮ってくれるライブ写真にも影響が出て来だしたそれでも尚、未来に媚びるのベース井地です。

 

遅くなりましたがラブイズオーバーツアーも

年内ほぼ全ての日程が終了しました。

安全に全国を飛び回れた事をご報告します。

ご来場してくれた皆さんありがとうござました。

 

iTucaとのスプリット、アナバンと名古屋の2マンそしてツアーファイナル、時系列ばらばらですが各地で沢山 刺激を貰ったので毎日楽しく過ごせました。

 

セミヌード」の3曲も大切に育てて行くので

来年のファイナルシリーズは必ず見届けに来て欲しいです◎

(毎日ソールドアウトしてくれとおまじないかけてます。)

 

 

 

去年の今頃はこんなにツアーに回ると思ってなかったし、タワレコに自分が参加したCDが並ぶなんて思ってなかった。

 

AMANDAの頃から面識のあったバンドマンにも

今は胸を張って対バンが出来る事が何よりも嬉しくて、改めて今年の環境の変化に気付かされます。

 

やれる事以上のことをやらないと割に合わないと思う今日この頃。

 

 

それでは本日池袋Admで。

忘年会シリーズの幕開けです。f:id:amanda164:20181226093912j:imagef:id:amanda164:20181226094007j:image
f:id:amanda164:20181226094002j:image
f:id:amanda164:20181226093957j:image