12.26 池袋

 

昨日は池袋Admに初出演しました。

COUNTDOWN LIVE 初日。

本当にありがとうござました◎

 

Thank you SOLD OUT!!

※当日券あり

 

のアナウンスが素敵過ぎて

一気に好きなライブハウスになりました。笑

相当気合いが入った1日だったんでしょう。

改めて出演させて貰いありがとうござます!

 

すし詰め状態の劣悪な環境の中

最後まで残ってイベントを楽しんでる

お客さん達も素晴らしかったです。

 

楽しい1日でした。

 

個人的に池袋は夜行バス乗るために行くくらいで

全然土地の事情はわからんのですが、

思ってた街と全然違う印象でした。

黄色い集団もキングも見当たらなかったです。

 

あのドラマもそういえば20年くらい経つんですね。今やアニメの街と化してました。

 

そんな事を思いながら

日帰りの東京遠征を締めくくりました。

 

忘年会シリーズもあと大阪2本です。

今日愛と誠のタイテも解禁したので

二日酔いになりながら皆でパッパラパーになりましょう✋

 

 

AMANDAの出番終わりそれ媚びに備えてシャワー浴びるのが目標です。

f:id:amanda164:20181227193734j:imagef:id:amanda164:20181227193737j:imagef:id:amanda164:20181227193831j:image